HOME  >  法人向けサービス  >  らくらく連絡網広告  >  らくらく連絡網リクルーティング

らくらく連絡網リクルーティング

らくらく連絡網リクルーティング

モニター調査・インタビューの集客などにお困りの企業様必見

モニター(調査)やグループインタビュー参加者の集客~当日アテンドまでを一括して行うことが可能です。らくらく連絡網会員の中で、広告主様のご希望に沿った対象ターゲットへの宣伝・誘導を実施し、確実な集客をいたします。

らくらく連絡網リクルーティングの特徴

リクルーティングの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、応募ページをメールにて送信。参加者を確定してアテンドします。 リクルーティングの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、応募ページをメールにて送信。参加者を確定してアテンドします。

POINT 1
企画・目的に合わせたキャスティング

全国39万団体699万人(2021年6月30日時点)という圧倒的なユーザーの中から、マッチしたユーザーへの告知・アテンドを行います。
ピンポイントな個人だけでなく「野球チーム」などの団体単位でのご要望や、「ボランティア活動に興味のある団体」などの絞り込みも対応可能です。

POINT 2
集客からサポートまでの豊富なノウハウ

何千人規模の大掛かりな集客から、数人程度の小規模な集客まで、あらゆる要求に対応いたします。
イベントの企画、運営や、様々なネットワークを活用したプロモーションを実施することで、トータルなマーケティングサポートも行っております。

こんな企業にオススメ

  • 大学生や女子大生を活用した企画を実施したい
  • ピンポイントで消費者の声が聞きたい
  • 未内定の大学4年生をリクルーティングしたい

実施企画の一例

  • 新大学1・2年生に向けたスポーツ大会イベント
  • 大学生の娘とその母親の生の声を集める企画
  • スポーツ番組制作のため、座談会への大学生リクルーティング
  • 適性飲酒の理解度を調査するため、大学生のリアルな声を調査

事例インタビュー

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社様

参加型コンテンツを活用したキャンペーン展開で、大学生への認知拡大を支援

大学生座談会で、学生のお酒に対する「リアルな声」を収集。それを元に適正飲酒に関するコンテンツを作成し、学園祭サンプリング・Webキャンペーンなど幅広いプロモーションを展開しました。