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らくらく連絡網リクルーティング

らくらく連絡網リクルーティング

モニター調査・インタビューの集客などにお困りの企業様必見

モニター(調査)やグループインタビュー参加者の集客~当日アテンドまでを一括して行うことが可能です。らくらく連絡網会員の中で、広告主様のご希望に沿った対象ターゲットへの宣伝・誘導を実施し、確実な集客をいたします。

らくらく連絡網リクルーティングの特徴

リクルーティングの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、応募ページをメールにて送信。参加者を確定してアテンドします。 リクルーティングの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、応募ページをメールにて送信。参加者を確定してアテンドします。

POINT 1
企画・目的に合わせたキャスティング

らくらく連絡網の全国39万団体・700万⼈(2022年9⽉30⽇時点)という圧倒的なユーザーの中から、マッチしたユーザーへの告知・アテンドを⾏います。ピンポイントな個⼈だけでなく「野球チーム」などの団体単位でのご要望や、「ボランティア活動に興味のある団体」などの絞り込みも対応可能です。また、らくらく連絡網のユーザーデータだけでなく、応募時のアンケート結果をもとにした参加者の選定が可能です。

POINT 2
集客からサポートまでの豊富なノウハウ

数千⼈規模の⼤掛かりな集客から、数⼈程度の⼩規模な集客、飲⾷をともなうイベントまで、あらゆる要求に対応いたします。イベントの企画、運営や、様々なネットワークを活⽤したプロモーションを実施することで、トータルなマーケティングサポートも⾏っております。⻑年にわたるリクルーティング取り扱いにより蓄積されたノウハウから、クライアント様のご要望に合わせた最適なプランを提供します。

こんな企業にオススメ

  • 大学生や女子大生を活用した企画を実施したい
  • ピンポイントで消費者の声が聞きたい
  • 未内定の大学4年生をリクルーティングしたい

実施企画の一例

  • 新大学1・2年生に向けたスポーツ大会イベント
  • 大学生の娘とその母親の生の声を集める企画
  • スポーツ番組制作のため、座談会への大学生リクルーティング
  • 適性飲酒の理解度を調査するため、大学生のリアルな声を調査

事例インタビュー

朝日酒造株式会社様

飲酒をともなう座談会を通じて、若者への認知拡大と、「久保田」の体験機会を創出。

20代に限定したリクルーティングを行い、朝日酒造株式会社様の日本酒「久保田」の体験座談会を実現。若者のお酒に対するリアルボイスも収集し、記事コンテンツへの展開を行いました。

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社様

参加型コンテンツを活用したキャンペーン展開で、大学生への認知拡大を支援

大学生座談会で、学生のお酒に対する「リアルな声」を収集。それを元に適正飲酒に関するコンテンツを作成し、学園祭サンプリング・Webキャンペーンなど幅広いプロモーションを展開しました。