HOME  >  導入事例  >  クリエイティブ制作事例  >  らくらく連絡網広告  >  ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 LP&TM制作|大学生向けキャンペーン告知

ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
LP&TM制作|大学生向けキャンペーン告知

  • バナー
  • リーフレット
  • TM
  • LP
クリエイティブ事例1リーフレット

リーフレット

クリエイティブ事例2ランディングページ

LP

クリエイティブ事例3らくらく連絡網アプリバナー

らくらく連絡網アプリバナー

クリエイティブ事例4ターゲティングメール

TM

クリエイティブ事例5ランディングページ

LP

  • クリエイティブ事例1のサムネイル
  • クリエイティブ事例2のサムネイル
  • クリエイティブ事例3のサムネイル
  • クリエイティブ事例4のサムネイル
  • クリエイティブ事例5のサムネイル
実施メニュー
実施期間
2019年9月-2020年8月

適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を大学生に広めるための施策として、参加型コンテンツを軸に第一期と第二期に分けてプロモーションを展開いたしました。
その際に制作したLP・TMのクリエイティブを公開します。

第一期は、レスポンシブル・パーティーの紹介LPを作成し、そのQRコードを記載したリーフレットを学内で配布いたしました。

第二期は「らくらく連絡網」とタイアップし、「大学生が考えるレスポンシブル・パーティのキャッチコピーコンテスト」を開催。TMで参加を呼びかけ、LPへと誘導いたしました。

※ターゲティングメール(TM)
らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。

※ランディングページ(LP)
バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。

企業情報

企業名 ペルノ・リカール・ジャパン株式会社
事業内容 ペルノ・リカール社を母体とする、酒類の輸入及び販売業務