リーフレット
LP
らくらく連絡網アプリバナー
TM
LP
適正飲酒推奨プログラム「レスポンシブル・パーティ」を大学生に広めるための施策として、参加型コンテンツを軸に第一期と第二期に分けてプロモーションを展開いたしました。
その際に制作したLP・TMのクリエイティブを公開します。
第一期は、レスポンシブル・パーティーの紹介LPを作成し、そのQRコードを記載したリーフレットを学内で配布いたしました。
第二期は「らくらく連絡網」とタイアップし、「大学生が考えるレスポンシブル・パーティのキャッチコピーコンテスト」を開催。TMで参加を呼びかけ、LPへと誘導いたしました。
※ターゲティングメール(TM)
らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。
※ランディングページ(LP)
バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。
企業名 | ペルノ・リカール・ジャパン株式会社 |
---|---|
事業内容 | ペルノ・リカール社を母体とする、酒類の輸入及び販売業務 |