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らくらく連絡網
ターゲティングメール(TM)

らくらく連絡網ターゲティングメール

連絡網ツールならではの属性データを活用した
ターゲティングメール

配信したいターゲットに合わせ、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。
団体の連絡網として普段使いする「らくらく連絡網からのお知らせ」として届けられるため、開封率が高いことが特徴です。(一般メール広告の平均開封率の10倍以上)

らくらく連絡網 ターゲティングメールの特徴

ターゲティングメールの説明図。性別、年齢、都道府県など細かなセグメントへメール広告の配信が可能です。 ターゲティングメールの説明図。性別、年齢、都道府県など細かなセグメントへメール広告の配信が可能です。

POINT 1
様々なターゲットへの配信が可能

全国39万団体・700万人(2024年9月30日時点)という圧倒的なユーザー数を誇り、大学生・主婦層・シニア層などあらゆるターゲットに配信が可能です。団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。

※子年齢のデータもあるため、未就学児・小中学生向け商材の訴求も可能です。

POINT 2
"読まれるメール広告"を作るノウハウ

連絡網という性質上、ユーザーにとって重要な連絡にあわせて広告が表示されるため、他媒体に比べて認知されやすいという特徴があります。
バナー広告は、らくらく連絡網のアプリ及びWeb版に表示。メンバー間メール広告はユーザーの団体内での連絡メール上部に表示されるため、サイトにログインしていないユーザーにも広くリーチ可能です。

こんな企業にオススメ

  • 明確にターゲットを絞って広告配信をしたい企業様
  • 主婦層、大学生に向けたプロモーションを検討中の企業様
  • 商品ページや、キャンペーンページへの誘導を強化したい企業様
  • 日常的にコミュニティ内に情報を発信されたい企業様(刷り込み効果と口コミ・話題喚起効果)

関連資料

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