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らくらく連絡網プロモーテッド・アンケート

らくらく連絡網プロモーテッド・アンケート

自然なかたちで商品・サービスへの理解を促進し購買意欲を醸成するアンケート型プロモーション

「人がアンケートに回答する過程では設問・選択肢の精読が起こる」といった特性をいかしたプロモーション手法です。設問・選択肢に訴求商品・サービスの特徴・強み・機能などを盛り込んだアンケート設計とすることで、回答の過程で自然なかたちでのインプットを実現します。
広告主様のご要望に沿ったアンケートページを制作したうえで、らくらく連絡網データを用いてマッチするターゲットを絞り込み、広告を配信します。実施したアンケート結果はマーケティングデータとしてご利用いただけます。

らくらく連絡網プロモーテッド・アンケートの特徴

プロモーテッド・アンケートの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、アンケートページをメールにて送信。回答完了ページで希望の商品ページに誘導します。 プロモーテッド・アンケートの説明図。らくらく連絡網ユーザーの中からターゲットを絞り込み、アンケートページをメールにて送信。回答完了ページで希望の商品ページに誘導します。

POINT 1
様々なターゲットを対象に実施可能

全国39万団体699万人(2021年6月30日時点)という圧倒的なユーザー数を誇り、大学生・主婦層・シニア層などあらゆるターゲットに配信が可能です。団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。

※子年齢のデータもあるため、未就学児・小中学生向け商材の訴求も可能です。

POINT 2
アンケートで自然な商品理解を促進!

何千人規模の大掛かりな集客から、数人程度の小規模な集客まで、あらゆる要求に対応いたします。
イベントの企画、運営や、様々なネットワークを活用したプロモーションを実施することで、トータルなマーケティングサポートも行っております。

POINT 3
クリエイティブ制作~配信を
一気通貫で実施

アンケートへの誘導バナー、アンケートページなどのクリエイティブ制作だけでなく、配信や効果分析までを一気通貫でご支援可能です。

POINT 4
アンケート結果を活用した
プロモーション展開

アンケートでの調査結果をもとに、ターゲットニーズに合致する広告クリエイティブの制作・配信も行っております。戦略的に狙うべき層をより明確にしたうえでのプロモーション展開が可能です。

※「プロモ―テッド・アンケート」以外にも、アンケート調査単体でのご依頼も承っております。

こんな企業にオススメ

  • 商品の理解を自然に促進したい
  • お試し申し込み・会員登録を促進したい
  • 消費者のニーズを調査したい

実施企画の一例

  • 少年野球チーム所属のユーザーに向けて、スパイクに関するアンケートを実施
  • キッズ向け英会話教室のプロモーションのため、小学生の保護者にアンケートを実施
  • プログラミングスクール入会訴求のため、理想の働き方に関するアンケートを実施

クリエイティブ制作実績