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株式会社エスエスケイ
らくらく連絡網タイアップLP&TM制作|スポーツ用品訴求

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クリエイティブ事例1。らくらく連絡網TM(1)。

アンケート募集TM

クリエイティブ事例2。アンケート募集LP。

アンケート募集LP

クリエイティブ事例3。らくらく連絡網TM(2)。

アンケート結果発表TM①

クリエイティブ事例4。らくらく連絡網TM(3)。

アンケート結果発表TM②

クリエイティブ事例5。アンケート結果LP。

アンケート結果発表LP

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実施メニュー
実施期間
2018年3月-4月

野球を主としたスポーツ用品を幅広く取り扱うエスエスケイ様。イオレでは、団体活動での利用に特化した「らくらく連絡網」を活用したスポーツチームへのプロモーションを行っています。
今回は、同社の野球スパイク訴求のために作成したプロモーテッドアンケート&アンケート結果LPのクリエイティブをご紹介いたします。

アンケートは、回答の過程で回答者(ターゲット)にどのような態度変容を起こさせるかに重きを置いて設計。前半の設問では「保護者が気にしている現状のスパイクのマイナス点」にフォーカスし、後半の設問で「自社製品の存在を示し、興味をひかせる」流れを作り、回答完了ページ(商品ページ)までの誘導を行っています。

また、アンケート結果を集計した結果発表LPも作成。こちらは、冒頭で従来の商品(紐タイプのスパイク)の課題を明示し、その後自社商品(ベルトタイプのスパイク)の強み、弱みを明示。最終的には自社商品のマイナス面をカバーする内容で商品への誘導を行いました。LP内では、上記の強調したいポイントで図や数字を効果的に活用。一目で伝わる記事になる工夫を施しています。

その他、年間タイアッププロモーション企画も実施いただいております。

>>タイアップで使用したクリエイティブの事例はこちら

※ターゲティングメール(TM)
らくらく連絡網のユーザーのうち、年齢や地域など複数の属性を掛け合わせた対象者に向けて、メール広告を配信します。

※ランディングページ(LP)
バナーなどの広告からユーザーが最初に閲覧するWebページのことです。貴社の商品・サービスに特化したページを作成することで、訴求力が高まります。

※タイアップLP
「○○×らくらく連絡網」としてリッチなタイアップページを作成。らくらく連絡網内の広告枠・メール広告を使用し、ユーザーに向けて広告主様の商品・サービスのPRをいたします。

※プロモーテッド・アンケート
広告主様のご要望に沿ったアンケートページを作成し、ターゲットにアンケートを実施。アンケートに回答するなかで商品理解を促し、回答完了ページで自然に商材訴求に繋げます。

企業情報

企業名 株式会社エスエスケイ
事業内容 スポーツ用品の製造卸売及び輸出入
公式サイト https://www.ssksports.com/