SNS広告
SNS広告とは
LINE、FacebookやTwitterなど、SNS上の広告枠へ配信することができるWeb広告です。
イオレの強み
イオレが独自に保有するpinpoint DMPを活用する事で一般的なSNS広告ではできなかった多種多様なターゲティング設定が可能です。
ターゲティング設定例
- 2019卒予定の大学生
- 0-12歳の子供を持つ親
- 草野球チームに所属する社会人
pinpoint DMPとは
イオレ、及び、提携パートナーが独自に保有する属性が明らかな1000万人以上のユーザー情報をSNSや国内の主要なウェブサイト、アプリへデータ連携し、広告主様にマッチした最適な広告配信を行います。
LINE(ライン)広告
全世界でMAU2.1億人以上に利用されているLINE。そのTimelineとLINE NEWSへの配信が可能です。
配信例
小さなお子さんのいる親世代へ食育キャンペーンを告知。
Facebook(フェイスブック)広告
全世界で16.5億人以上に利用されているFacebookのニュースフィードへの配信が可能です。
配信例
理系の大学3年生へ向けて、自社のFBアカウントから新卒サイトやインターンシップの告知。
Twitter(ツイッター)広告
若年層・学生を中心に国内で3500万人以上が利用しているTwitterの、タイムライン上に広告を配信します。拡散力にすぐれ、フォロワーやキーワードなどTwitterならではのターゲティングも可能です。
配信例
野球をやっている学生へ、スポーツ用品店の新商品を動画で宣伝。
Instagram(インスタグラム)広告
写真や動画に特化した、世界で4億人以上に利用されているInstagramのフィード上に広告を配信します。
配信例
今年成人式を迎える19~20歳の女性へ、振袖の宣伝。