HOME  >  ニュース  >  ニュースリリース  >  東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせ

2017-12-15

株式会社イオレ (本社:東京都港区、代表取締役社長:吉田 直人) は、本日、東京証券取引所マザーズ市場に上場いたしましたことをお知らせいたします。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、株主の皆様、その他ステークホルダーの皆様のご支援、ご高配に改めまして心より感謝申し上げます。

当社は、「新しいテクノロジーを駆使し、今までになかった新しい便利、新しいよろこびを創り出し、世の中を応援し、社会に貢献してゆく」という経営理念のもと、グループコミュニケーション支援サービス「らくらく連絡網」を独自開発し、その運営を通して、さまざまな生活者支援に貢献するべく事業を推進してまいりました。

この度の上場を機に、株式公開企業としての責任を自覚し、社会に役立つ企業として、一層皆様のご期待に沿えるよう新たなサービスの開発および提供に努め、更なる成長を目指しチャレンジしてまいります。
これまでの皆様のご支援ならびにご厚情に御礼申し上げますと共に、今後とも、引き続きのご支援を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、当社へのお問い合わせに関しては、当社ホームページのお問い合わせフォーム(https://www.eole.co.jp/ir/inquiry/)からお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

東京証券取引所マザーズ市場への上場に関するお知らせニュースリリース