新卒採用の早期化がトレンドとなり、採用手法が年々変化している中「どのように就活生にアプローチすればよいのだろうか?」とお悩みの担当者様は多いのではないでしょうか?
ターゲットとする学生に来てもらえない、ナビサイト以外で自社のことを知ってもらうすべがない、効果的なオンライン施策がわからないなど、採用に関する悩みは多岐にわたります。デジタルネイティブであるZ世代の採用を成功させるためには、大学生の生活や行動パターン、情報収集の傾向を掴むことが非常に重要といえるでしょう。
本セミナーでは、大学生の生活に関する調査結果をもとに、24卒学生へのアプローチのヒントと成功の鍵を紐解きます。さらに、早期に学生認知度を高めるための戦略として、SNSを活用した採用マーケティング戦略をお伝えします。ターゲット層への効率的なアプローチ方法、採用活動を成功に導くために何をすべきかなどの疑問を、具体的な事例と合わせてご紹介します。
■概要
・会社紹介
・23卒新卒採用市場の進捗
・各SNSに関する利用調査
・pinpointについて
こんな方にオススメ
開催日 | 2022年7月26日(火) |
時間 | 15:00~15:50 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催となり、Zoomを使用して実施いたします。 お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。 お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 |
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。 ※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。 |
株式会社イオレ
セールス運用部 HRユニット
ヒューマンリソースセールスグループ
佐野 大貴
2017年 株式会社イオレ 新卒入社。
AP・中途・新卒とあらゆる採用領域で、自社運営媒体から他社媒体までのサービスの営業を担当。
2019年 運用型広告(Indeed,SNS広告)の営業を経て、2021年 新卒採用領域に特化したパートナー企業渉外として、採用集客課題に対するソリューションを提供。
下記項目のご記入をお願いします。
受付を締め切りました。
本セミナーは後日アーカイブ動画を公開予定です。