当セミナーは、2021年9月14日に開催された「メディアレーダーEXPERT WEBINER」内の当社講演内容と同一のものになります。
ご好評につき、当時の講演内容に最新事例を追加して再開催!上記のセミナーを見逃した方はぜひご参加ください。
■認知・クチコミを醸成する独自のサンプリング手法、グループサンプリングをご紹介!
社会の潮流が変わりつつある現代、企業のマーケティングは多様化しています。このような中、サンプリングは他のPR手法と併用することで、店舗販促しにくいコロナ禍での新たなマーケティング手法として多くの企業に活用されています。
一般的なサンプリングは、ユーザーへ使用機会を与えられるメリットがある一方で、配っただけで終わってしまう・話題醸成が難しいなどのデメリットもあわせ持っています。
このデメリットを払拭するため「団体内での話題喚起・共有・拡散」を促す独自のサンプリング施策について、詳細な事例を交えてご紹介いたします。参加無料のため、奮ってご参加ください。
▼講演内容
━━━━━━━━━━
・サンプリングの目的と種類の解説
・購買行動モデルの変化や当社独自のアンケート調査をもとに「サンプリング施策のポイント」を解説
・イオレ独自の「グループサンプリング」の強みと、配布対象者の7割以上が家族/友人にクチコミを発信するに至った事例紹介
━━━━━━━━━━
こんな方にオススメ
開催日 | 2022年1月25日(火) |
時間 | 15:00~15:50 |
会場 |
本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。 お申し込み後、メールにて視聴URLを開催前日までにお送りいたします。 お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。 |
参加費 | 無料 |
ご注意 |
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。 ※セミナー内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。 |
株式会社イオレ
セールス運用部 販促ユニット
プロモーションセールスグループ
安光 あずみ
2017年に新卒入社後、求人媒体や求人検索エンジンの販売部署でフロントを担当。
その後、クライアントの販売促進を支援するチームへ異動し、クライアントニーズおよび課題からの企画立案や広告展開までを一貫して支援する。
下記項目のご記入をお願いします。
受付を締め切りました。
本セミナーは後日アーカイブ動画を公開予定です。