HOME   >   セミナー情報   >   セミナー アーカイブ動画   >   王道の学内広告vs最新のSNS広告 大学生に効果があるのはどっち?

マーケター・採用広報担当者様向け

王道の学内広告vs最新のSNS広告 大学生に効果があるのはどっち?

大学生をターゲットとしたマーケティングや広報活動を行う上で有効なPR手法は様々です。代表的なものとして、
・学内サンプリングや大学内掲示ポスターなどをはじめとしたリアル媒体である「オフライン広告」
・大学生を含むZ世代にとって欠かせない存在となっているSNSやYouTubeなどに表示される「オンライン広告」
などが挙げられます。

新型コロナウイルスの影響を受け授業がオンラインに移行し、外出の機会が減ることでSNSなどに触れる機会が増えるなど、大学生の生活は大きく変化を遂げています。VUCAと呼ばれる先行き不透明で将来の予測が困難な今の時代、大学生マーケティングにおいて”本当”に有効な広告手法とは何なのでしょうか。
本セミナーではそのようなお悩みを抱える方々にお答えし、最新の大学生のSNS動向、広告物に対する興味関心など、独自に調査したアンケート結果を紐解きながら、より優れた広告効果を発揮する大学生プロモーションの手法を解説します。

マーケターだけでなく、新卒採用の広報として大学生をターゲットに訴求を行いたい担当者様も必見です。

アーカイブ動画視聴フォーム

下記項目のご記入をお願いします。