新卒採用の早期化がトレンドとなり、採用手法が年々変化している中「どのように就活生にアプローチすればよいのだろうか?」とお悩みの担当者様は多いのではないでしょうか?
ターゲットとする学生に来てもらえない、ナビサイト以外で自社のことを知ってもらうすべがない、効果的なオンライン施策がわからないなど、採用に関する悩みは多岐にわたります。デジタルネイティブであるZ世代の採用を成功させるためには、大学生の生活や行動パターン、情報収集の傾向を掴むことが非常に重要といえるでしょう。
本セミナーでは、大学生の生活に関する調査結果をもとに、24卒学生へのアプローチのヒントと成功の鍵を紐解きます。さらに、早期に学生認知度を高めるための戦略として、SNSを活用した採用マーケティング戦略をお伝えします。ターゲット層への効率的なアプローチ方法、採用活動を成功に導くために何をすべきかなどの疑問を、具体的な事例と合わせてご紹介します。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みはお断りする場合がございます。
概要
下記項目のご記入をお願いします。