当セミナーは、2021年9月14日に開催された「メディアレーダーEXPERT WEBINER」内の当社講演内容と同一のものになります。
ご好評につき、当時の講演内容に最新事例を追加して再開催いたしました!上記のセミナーを見逃した方はぜひご参加ください。
認知・クチコミを醸成する独自のサンプリング手法、グループサンプリングをご紹介!
社会の潮流が変わりつつある現代、企業のマーケティングは多様化しています。このような中、サンプリングは他のPR手法と併用することで、店舗販促しにくいコロナ禍での新たなマーケティング手法として多くの企業に活用されています。
一般的なサンプリングは、ユーザーへ使用機会を与えられるメリットがある一方で、配っただけで終わってしまう・話題醸成が難しいなどのデメリットもあわせ持っています。このデメリットを払拭するため「団体内での話題喚起・共有・拡散」を促す独自のサンプリング施策について、詳細な事例を交えてご紹介いたします。
講演内容
下記項目のご記入をお願いします。