HOME  >   導入事例  >   クリエイティブ制作事例  >   pinpoint DMP  >   株式会社オープンループパートナーズ LINE・YouTube・ディスプレイバナー&動画広告事例|派遣登録訴求

株式会社オープンループパートナーズ
LINE・YouTube・ディスプレイバナー&動画広告事例|派遣登録訴求

  • バナー
  • 動画
クリエイティブ事例。LINE広告用バナー1。

LINEバナー①

クリエイティブ事例。LINE広告用バナー2。

LINEバナー②

クリエイティブ事例。LINE広告用バナー3。

LINEバナー③

クリエイティブ事例。LINE広告用バナー4。

LINEバナー④

クリエイティブ事例。LINE用動画。

LINE動画~掲載イメージ~

LINE動画~動画内容~

YouTube動画①

YouTube動画②

  • クリエイティブ事例1のサムネイル
  • クリエイティブ事例2のサムネイル
  • クリエイティブ事例3のサムネイル
  • クリエイティブ事例4のサムネイル
  • クリエイティブ事例5のサムネイル
  • クリエイティブ事例6のサムネイル
  • クリエイティブ事例7のサムネイル
  • クリエイティブ事例8のサムネイル
実施メニュー
実施期間
2021年9月以降継続実施中​

求人情報サイト「しごとら」を運営されているオープンループパートナーズ様。
イオレでは、クリエイティブ制作・広告配信のお手伝いをさせていただいております。
>>過去の制作クリエイティブ事例はこちら
今回は、同社のLINE・ディスプレイ広告用に作成したバナー、YouTube広告用の動画クリエイティブをご紹介いたします。

バナー制作のポイント

全体として、対象とするユーザーの目に留まりやすいよう、訴求内容である「派遣」「日払い」などを端的に記載いたしました。
また、過去の配信において、季節感を取り入れたクリエイティブの効果が高くなる傾向が見えるため、年末年始の配信に合わせた干支のクリエイティブ(LINEバナー④)を作成。動物のインパクトも相まって、④はLINE、ディスプレイのどちらにおいてもCTR、CVRで特に高い効果が出ております。

動画制作のポイント

インパクトを重視したYouTube動画①は動きを多めにつけ、季節感を重視したYouTube動画②は落ち着いた雰囲気が伝わるようにいたしました。

過去配信の効果分析をもとに、弊社デザイナーの工夫をふんだんに取り入れたクリエイティブ作成を行っております。

※LINEバナーは上記1080x1080(スクエア)の他に、1200x628(横長)サイズも作成。また、同デザインでディスプレイバナー用に300x250・320x50サイズも作成しております。

企業情報

企業名 株式会社オープンループパートナーズ
事業内容 ヒューマンリソーシズ事業・BPO事業・ITセキュリティ事業
公式サイト https://www.olp.co.jp/