HOME  >  ニュース  >  ニュースリリース  >  Indeed 求人広告の取り扱い代理店開始

Indeed 求人広告の取り扱い代理店開始

2015-09-01

世界最大級の求人検索サイト「Indeed」とは?

世界50カ国以上でのサービス展開を同一サイトで行い、1億8,000万人以上のUUをもつ巨大な求人検索サイトです。
Indeedは求人を探しているユーザーに対しての広告露出になりますので、マッチング率が高く応募までつながりやすいといった特徴があります。
また、表示で課金されるわけでなく、クリックによる課金なので費用を抑える事も出来ます。

Indeedの詳細はこちら

Indeedで効果を出せる業種はどこ?

多店舗展開をされている企業様や派遣会社様などは自社サイトに案件数も多く、効果が出やすくなります。
現在、チェーン展開されている飲食企業様や家電量販店企業様など多くの企業様が導入開始しております。

イオレでのIndeedの運用実績や代理店販売実績

自社求人サイト「ガクバアルバイト」や「らくらくアルバイト」での運用実績があり、非常に高い成果を出しております。
また月額管理費なしで、あくまでクリックに対しての費用のみで実施できますので費用対効果を合わせることが出来ます。

運用実績により、多くの企業様からお問い合わせを頂き代理店として運用開始させて頂いております。

お問い合わせはこちら