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pinpoint

-2000万以上のユーザー情報を活用した広告配信サービス-

株式会社イオレ、及び、提携パートナーが独自に保有する属性が明らかな2000万人以上のユーザーデータや各媒体に蓄積されたユーザーデータを活用して、クライアント様の課題解決に最適な広告配信を実現いたします。
ユーザーデータをDSPや各SNSへ連携させる事で国内のほぼすべてのサイトへの配信が可能です。
広告配信における媒体選定・配信設計・広告運用・クリエイティブ制作は、イオレにてワンストップでご提供させて頂きます。

ターゲティング

小・中学生の親、高・大学生、20代女性、主婦層、スポーツ関心層を中心に幅広い層のユーザーデータを網羅しています。年齢、性別、居住地域、職業など、さらに細かな属性をクロスさせたニッチなセグメントターゲティングが可能です。
※大学生は大学名・卒年度指定可

配信先

LINE Ads Platform、Facebook、Instagram、TwitterなどのSNSから国内の主要なウェブメディア、アプリへの広告配信が可能です。

実施事例

お客様の声をご紹介いたします。

料理教室運営会社様/
女子大生を対象としたプロモーション

30代以上の女性が主な会員となっていたため、若年層への認知拡大と新規会員獲得を目的として、教室がある地域の女子大学生をターゲットにした体験教室参加募集の広告を出稿しました。
SNS広告(Twitter)で新規にターゲット層への配信をおこない、専用に作成した体験教室申し込みフォームに誘導すると同時に、ディスプレイ広告でもターゲットへの新規配信及び専用ページ訪問者へのリターゲティング配信をおこないました。
その結果、1ヶ月で300人の申し込みに成功し、目標を大きく上回る集客効果が得られました。

タブレット型学習サービス運営会社様/
小学生の親を対象としたプロモーション

新規サービスとして立ち上げた小学生用のタブレット型学習サービスの認知拡大、資料請求の促進を目的にディスプレイ・SNS媒体にて広告配信を行っております。
pinpointを活用する事で、通常ではリーチすることが難しい「小学生の子を持つ親」にアプローチできることが出稿の決め手となりました。
適切なターゲットに向けて配信することで、資料請求の獲得も順調に増加し、半年以上にわたり継続して出稿しております。